最近エッチの回数が減ってきました!

 

結婚して約1年半、最近その夫が、私の体を求めてくる回数が
明らかに減ってきた。

 

 

ここ1ヶ月まともにエッチをしてくれなくなりました。

 

 

今までは、大体週1回は当たり前、多い時は3、4回していました。

 

 

で、現時点では、1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回くらい・・・・

 

 

それにこの2回は時間がない時で、本当に短時間で済ませた感じでした。

 

 

そしてここ2週間以上していません!

 

 

それに、今まで2週間以上しないなんて付き合っている時から今まで初めてです。

 

 

確かに彼は仕事で疲れていますよ、でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。

 

 

私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか?

 

 

毎日毎日考えてしまいます。

 

それから色々と私なりに試してみました!

 

 

 

それからというもの、色々と私なりに試してみました。

 

 

思い切ってかわいい下着を買ってつけてみた

 

 

寝る時にTシャツに短パンという可愛い格好をしてみた

 

 

セクシーな寝巻に変えてみた

 

 

ガーターベルトを着けてみた」・・・etc

 

 

この中で、効果があったのは、

 

 

寝る時にTシャツに短パンという可愛い格好をしてみた」でした。

 

 

夫はもともと私の足脚がいいと言ってくれた事がありましたので、
なんとなくムラッとしたのでしょうか?

 

 

でも、その時だけはしてくれましたが、やはり短時間で「済ませるだけ
悪いい方をすれば男性として処理したかっただけという、感じのエッチ
でした。

 

 

結局、旦那は出してスッキリしたと思うのですが、私自身は全然スッキリ
しないし、何より満足できませんでした。

 

 

あっ、それと後で知ったんですが、セクシーな下着(露出が多い服を着る)を
着たりしてアピールするのは、あまり効果がないという事らしいのです。

 

 

その理由は、女性の「必死さ」や「やる気満々」な感じは逆効果になって
しまう事が多いとアンケートや調査の中でわかったそうなんですよ。

 

 

だったら、どうすれば・・・・

 

 

でも、いつもと違う刺激を、自然に与えてみた結果!!

 

 

性欲が湧かないのは飽きられたから?

 

 

こんな風にネガティブに考えた事もありました。

 

 

私の夫ってたんぱくになってきた?とも思いました。

 

 

でも男の人って1週間も我慢して出さない事はないとも言いますよね。

 

 

私を求めてこないのなら、そんな時はどうしているんでしょうか?

 

 

でもよくよく考えてみたら、最近はパソコンやスマホの普及、そしてこれらが
発達して、アダルト動画などが無料で上がっていたりするんですね。

 

 

そんな中で、セックスにマンネリ化した男性が動画にハマってしまうという
ことは少なくないといいます。

 

 

その動画などには、現実にはありえない過激な行為のものが多く、もしこれらを
見慣れてしまっていたら、ちょっとの刺激くらいでは興奮できなくって、そのまま
勃起不全(ED)に発展してしまうというケースもあるそうです。

 

 

つまり、陰でこれらの動画を見ている限りでは、夫には性欲がないというわけではなく、
私とのエッチがマンネリ化した「やる気」の減退と言えばいいのでしょうか・・・・

 

 

なので、最近エッチが減ってきた、性欲が湧かない!ということになると、その性欲を
湧かせる精力剤はないかとか、薬は?と考えてしまいがちです。

 

 

けれど、マンネリ化は心因的なものなので、精力剤を飲んでも効果はありません。

 

 

何より旦那さんに飲ませるのは難しいですよね。

 

 

でもそんな中、本当にアダルトビデオや動画にハマっている旦那さんを振り向かせる事は
できないのでしょうか?

 

 

また、いつものごとく仕事で疲れていると言って、さっさと自分だけ寝室に入ってしまう
旦那さんを振り向かせる事はできないのでしょうか?

 

 

だったら、いつもと違う刺激を旦那さんに与える事ができれば、旦那さんは要求して
来ざる得なくなります。

 

 

そこで私が旦那に刺激を与え、私の体を要求しに来ざる得なくなった
エッチをしたいのスイッチをONにした」方法はなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

答えは「フェロモン」です。

 

フェロモンといっても「オス」の本能を動かす「香り」です。

 

 

リビドーロゼ
リビドーロゼ

 

アダルトビデオや動画の刺激は「視覚」だけからのものなんですね。

 

 

つまり、性的な欲求は、五感を通して感じますが、平常時に視覚以外で
性的衝動を与えられるのは、嗅覚への刺激だけなのです。

 

 

男の人って、特に女性のふんわり立ち上がる「フェロモンの香り」に弱いです。

 

 

それには、シャンプーやせっけんのようなふんわりした香りが良いです。

 

 

ただ気おつけてほしいのは、普通のナイトケア用の化粧品の匂いでは
だめなんですね。

 

 

もし、あなたがいつもと違う男性の嗅覚を刺激する香りを発して、視覚的な
効果も含めて旦那さんに近づいたら・・・・

 

 

性的な衝動が加わる可能性が高くなりますよ!

 

 

現に私自身が試してみてわかりましたからね!

 

 

リビドーロゼ」は男性の性的衝動を促す、嗅覚を刺激するフェロモン成分を
含んだ、夜用香水です。

 

 

シャンプーやせっけんのように、ふんわり立ち上りながら、広範囲に香りをまき
散らすので、男性の嗅覚を刺激し続けます。

 

 

また、女性も男性の4分の1ほどの男性ホルモンを持っていますので、この香りに
刺激を受けて、エッチな気分になれます。

 

 

スイッチの入った男性の欲求は、本当にすごいですよ!

 

 

 

現在、エッチの回数が減ったとか、旦那さんの性欲が減退しているとかお悩みの方、
一度試してみる価値はありますから。

 

 

>>> 今すぐフェロモンを試してしてみる!

 

 

いつまでも、付き合い当時!新婚の当時へ!

 

 

リビドーロゼ